MNKRプラグインMV用

MNKR 戦闘中のスリップダメージ・回復にSEを追加できるプラグイン

「戦闘中のスリップダメージ・回復にSEを追加できるプラグイン」です。

ダウンロードはコチラ

こちらはRPGツクールMV専用です。
RPGツクールMZ用もございます。

どなたかのお役に立てば幸いです。

/*:
* @target MV
* @url raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MV-plugins/master/MNKR_AddSeBattleRegenerate.js
* @plugindesc 戦闘中のスリップダメージ・HPリジェネにSEを追加できます。
* @author munokura
*
* @help
* 戦闘中のスリップダメージ・HPリジェネにSEを追加できます。
* SEのファイルが無指定のパラメーターは再生されません。
*
*
* 利用規約:
* MITライセンスです。
* licenses.opensource.jp/MIT/MIT.html
* 作者に無断で改変、再配布が可能で、
* 利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。
*
*
* @param slipDamageSe
* @text スリップダメージSE
* @desc スリップダメージSEのパラメータ
* 初期値: {"name":"Damage3","volume":"90","pitch":"100","pan":"0"}
* @default {"name":"Damage3","volume":"90","pitch":"100","pan":"0"}
* @type struct<sePram>
*
* @param regenerateHpSe
* @text HPリジェネSE
* @desc HPリジェネSEのパラメータ
* 初期値: {"name":"Heal3","volume":"90","pitch":"100","pan":"0"}
* @default {"name":"Heal3","volume":"90","pitch":"100","pan":"0"}
* @type struct<sePram>
*/

/*~struct~sePram:
* @param name
* @text ファイル名
* @default
* @require 1
* @dir audio/se/
* @type file
* @desc SEのファイル名
*
* @param volume
* @text 音量
* @default 90
* @type number
* @max 100
* @desc SEの音量
*
* @param pitch
* @text ピッチ
* @default 100
* @type number
* @min 50
* @max 150
* @desc SEのピッチ
*
* @param pan
* @text 位相
* @default 0
* @type number
* @min -100
* @max 100
* @desc SEの位相
*/

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