「戦闘中のスリップダメージ・HPリジェネにSEを追加できるプラグイン」です。
こちらはRPGツクールMZ専用です。
RPGツクールMV用もございます。
どなたかのお役に立てば幸いです。
/*: * @target MZ * @url https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MZ-plugins/master/MNKR_AddSeBattleRegenerateMZ.js * @plugindesc 戦闘中のスリップダメージ・HPリジェネにSEを追加できます。 * @author munokura * * @help * 戦闘中のスリップダメージ・HPリジェネにSEを追加できます。 * SEのファイルが無指定のパラメーターは再生されません。 * * * 利用規約: * MITライセンスです。 * https://licenses.opensource.jp/MIT/MIT.html * 作者に無断で改変、再配布が可能で、 * 利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。 * * * @param slipDamageSe * @text スリップダメージSE * @desc スリップダメージSEのパラメータ * 初期値: {"name":"Damage3","volume":"90","pitch":"100","pan":"0"} * @default {"name":"Damage3","volume":"90","pitch":"100","pan":"0"} * @type struct<sePram> * * @param regenerateHpSe * @text HPリジェネSE * @desc HPリジェネSEのパラメータ * 初期値: {"name":"Heal3","volume":"90","pitch":"100","pan":"0"} * @default {"name":"Heal3","volume":"90","pitch":"100","pan":"0"} * @type struct<sePram> */ /*~struct~sePram: * @param name * @text ファイル名 * @default * @require 1 * @dir audio/se/ * @type file * @desc SEのファイル名 * * @param volume * @text 音量 * @default 90 * @type number * @max 100 * @desc SEの音量 * * @param pitch * @text ピッチ * @default 100 * @type number * @min 50 * @max 150 * @desc SEのピッチ * * @param pan * @text 位相 * @default 0 * @type number * @min -100 * @max 100 * @desc SEの位相 */
コメントを投稿するにはログインしてください。