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日本語版 HIME Remove State On Action プラグイン Ver1.0

「ステートの解除条件に行動やスキルの回数を指定できるプラグイン」です。

ダウンロードはコチラ

最新版は HimeWorks 様のサイトで英語版で配布されています。
himeworks.com/2015/11/remove-state-on-action/

どなたかのお役に立てば幸いです。

*:ja
* @target MZ MV
* @url raw.githubusercontent.com/munokura/HIME-MV-plugins-jp/master/HIME_RemoveStateOnAction.js
* @title Remove State on Action
* @author Hime --> HimeWorks (himeworks.com)
* @date Nov 19, 2015
* @filename HIME_RemoveStateOnAction.js
*
* @plugindesc ステートの解除条件に行動やスキルの回数を指定できます
* @help
* 翻訳:ムノクラ
* fungamemake.com/
* twitter.com/munokura/
*
* 元プラグイン:
* himeworks.com/2015/11/remove-state-on-action
*
* == 説明 ==
*
* Video: www.youtube.com/watch?v=Gtxf84YmGs0
*
* 保証された会心の一撃を放つことができるバフステートがありますか?
*
* あるいは、全ての回復スペルの効果を高めるステート、
* しかし、回復スペルが使用された後にのみ、ステートは消滅しますか?
*
* このプラグインを使用すると、'自動解除'条件を
* 'ステート:行動時にステートを解除'に割り当てることができます。
*
* ステートが消えるまでに必要な行動の数と、
* 特定の行動のみがステートに影響するかどうかを選択できます。
*
* この解除条件を他の自動解除条件(特定のターン数の確認、ダメージなど)と
* 組み合わせることができます。
*
* == 使用法 ==
*
* 特定の数の行動された後、自動的に解除するステートを作成するには、
* ステートにメモタグを付けます。
*
* <remove by action count: minCount maxCount>
*
* minCountとmaxCountは、
* ステートが自動的に解除されるまでの行動回数の範囲を表します。
* 1回の行動のみ継続させる場合、下記のように記述します。
*
* <remove by action count: 1 1>
*
* 行動回数が1回から3回の間でランダムに継続するには、下記のように記述します。
*
* <remove by action count: 1 3>
*
* -- 特定のスキルを確認する --
*
* デフォルトでは、行動毎にカウントダウンが更新されます。
* 例えば、ステートが2つの行動に関連する場合、
* 1ターンで2つの行動を実行すると、ステートは解除されます。
*
* ステートを更新するために特定のスキルのみをカウントする場合、
* 次のメモタグを使用します。
*
* <update action count skill: SKILL_ID>
*
* SKILL_IDは、このステートに影響を与えるスキルのIDです。
* 例えば、攻撃がスキル1で、防御がスキル2であり、実際に攻撃した時のみ
* ステートを解除したい場合、次のように記述します。
*
* <update action count skill: 1>
*
* この場合、防御を続けると、行動のカウントダウンは更新されません。
*
*
* == 利用規約 ==
*
* - クレジットを表示する非営利プロジェクトでの使用は無料
* - 商用プロジェクトでの使用は連絡してください
*
* == Change Log ==
*
* Nov 19, 2015 - initial release
*/

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