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MNKRプラグイン:RPGツクールMZ

TM レベル上限操作MZプラグイン

「ゲーム中にレベル上限を増やせるプラグイン」です。

ダウンロードはコチラ

下記プラグインのRPGツクールMZへの移植です。

レベル上限操作(tomoaky様作) - TMMaxLevel.js
plugin.fungamemake.com/archives/2318

どなたかのお役に立てば幸いです。

/*:
* @target MZ
* @url https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MZ-plugins/master/MNKR_TMMaxLevelMZ.js
* @plugindesc ゲーム中にレベル上限を増やせます。
* @author munokura
*
* @param maxMaxLevel
* @text レベル上限
* @type number
* @min 1
* @max 99
* @desc 加算値込みのレベル上限
* デフォルト: 99
* @default 99
*
* @help
* ゲーム中にレベル上限を増やせます。
* RPGツクールMZの仕様上、増加後の最大レベルが99を越えると不具合が起こります。
* 別プラグイン等で、レベル100以上を想定している場合は不明です。
* 
* 
* プラグインコマンド:
* gainMaxLevel 1 5
* # アクター1番のレベル上限を5増やす
* 
* getMaxLevel 2 3
* # アクター2番のレベル上限(加算値)を変数3番に代入
* 
* getMaxLevelPlus 2 3
* # アクター2番のレベル上限(加算値)を変数3番に代入
* 
* 利用規約:
* MITライセンスです。
* https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FMIT_license
* 作者に無断で改変、再配布が可能で、
* 利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。
* 
* 
* 
* @command gainMaxLevel
* @text アクターのレベル上限増加
* @desc アクターのレベル上限を増やします。
*
* @arg ActorId
* @text アクターID
* @desc 対象のアクターIDを指定します。
* @type actor
* @default 1
* 
* @arg gain
* @text 増加量
* @desc レベル上限の増加量を指定します。
* @type number
* @default 1
* 
* 
* @command getMaxLevel
* @text 上限値を変数に代入
* @desc アクターのレベル上限値を変数に代入します。
*
* @arg ActorId
* @text アクターID
* @desc 対象のアクターIDを指定します。
* @type actor
* @default 1
* 
* @arg VariableId
* @text 変数ID
* @desc 代入する変数IDを指定します。
* @type variable
* @default 1
* 
* 
* @command getMaxLevelPlus
* @text 上限加算値を変数に代入
* @desc アクターのレベル上限加算値を変数に代入します。
*
* @arg ActorId
* @text アクターID
* @desc 対象のアクターIDを指定します。
* @type actor
* @default 1
* 
* @arg VariableId
* @text 変数ID
* @desc 代入する変数IDを指定します。
* @type variable
* @default 1
*/

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